« 暇なときは | トップページ | 中坊達とキス釣り »

あじ五目のはずが、、、

8月13日(土)

あじの刺身が食べたくて、今日もあじ五目でGO!

最初のPでいきなりしげるさんが30cmオーバーの良型あじをゲット。

が、それっきり。。。

P移動し、

ここは”あじが熱い場所”のはずだが、あえなく撃沈~。

P移動し、アンカー打って背水の陣

本命のあじはポツリポツリしか喰わないが、

ハゲの活性がやたら高く、楽しめた。

しかも、ここのハゲは学習しない馬鹿ハゲが沢山いたので結構釣れた。

ただ仕掛けを投入し、すぐにハゲとの戦いとなってしまうので、あじが喰う暇がなかった事も、

あじが釣れなかった敗因の一つかもね。

あじ五目のはずが、ハゲ五目となってしまったが、

久し振りに船長も竿を出し、思い切り楽しませてもらった。happy02wink

本日の釣果

あじは多い人で15匹くらいか

ハゲも多い人で15匹くらいか

その他、真鯛、チダイ、メバル、カサゴが少々

しげるさん ↓

Img_0191

どんぶり親子 ↓

Img_0192


本日も猛暑の中お疲れ様、ご乗船ありがとうございました。paper

|
|

« 暇なときは | トップページ | 中坊達とキス釣り »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇なときは | トップページ | 中坊達とキス釣り »