« 中坊達とキス釣り | トップページ | 厳しいづら »

あじ釣りは盛り上がるね!

8月27日(土)

あじ五目でGO!

北風が結構吹いており、涼しい。

せっかくの釣り日和なのに、

前半、中あじは苦戦。wobbly

毛の生えたデンゴしか釣れず、

いつものようにハゲとの熱い戦いに。

底から上までハゲが湧きあげとる。eye

アタリがあるので、面白いと言えば面白いのだが、

これではあじが釣れないパターンに嵌る。gawk

潮変わりから、ポツポツ釣れ出し、

本日、最初で最後のチャーンス!

結構な盛り上がりとなり、

あじあじ連呼。wink

やっぱり、あじが釣れると盛り上がるね。

珍元を除くみなさん、昼飯も喰わず頑張りました。

本日の釣果

右曲りのしげるさん ↓

Img_0221


代官様一族 ↓

Img_0224


本日もお疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« 中坊達とキス釣り | トップページ | 厳しいづら »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中坊達とキス釣り | トップページ | 厳しいづら »