« 恐るべし肛門病 | トップページ | 猛暑のもうキス »

光と音の祭典

7月23日(夜の部)

 

毎年恒例の宇品花火大会

 

今年で17年連続船からの観覧ですが、何回見ても絶対に飽きないですね。happy02

 

乗船前に代官様から、たっくんファミリーに、”こちらが船長の息子です”と紹介され、

 

こんにちわ!私が船長の息子です。少々年取ってますが。。。(笑

18時45分のんびりと出船

 

始めは、中距離からゆったりと観覧しeye

 

Img_0025


Img_0033

 

Img_0051

 

最後は、最前線まで接近し、大迫力~impact

 

みなさん、大興奮happy02happy02happy02

 

Img_0027


Img_0035

 

Img_0053



Img_0040


Img_0052

Img_0054

Img_0055


Img_0056

 

危ないところ、船長も爆発しそうでした。(爆

 

ご乗船、ありがとうございました。paper

ps

その頃、わんこ笑(エミ)は、近所でお散歩中

大きな音が聞こえる度に、ビビッて、うずくまってしまい、散歩どころじゃなかったらしい。coldsweats01

こんな調子じゃあ、笑(エミ)を乗せての花火大会観覧は無理かな~

|
|

« 恐るべし肛門病 | トップページ | 猛暑のもうキス »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべし肛門病 | トップページ | 猛暑のもうキス »