« あじ五目 | トップページ | わんこの寝相 »

ヒデファミもうキス

7月10日(日)

ヒデファミチャータにてもうキス狙い

今日は子供達による釣り大会

船長が景品を準備しているので、みんな頑張ってよー!

・ラジコン(息子のお下がり)

・顕微鏡(息子のお下がり)

・自転車用ヘルメット(息子のお下がり)

・水中めがね(息子のお下がり)

・ミニカー(息子のお下がり)

・その他色々(息子のお下がり)

結局、全て船長息子のお古かよ~!!(ゴメンナサイ、有効活用してね)

でもみんな景品がほしくて、良型のキスを釣りまくりよー。

Img_9999

Img_9998

Img_0001

Img_9997




Img_0003


Img_0005


Img_0009

Img_0004




Img_0010


Img_0013

測定係りも大忙しdash

Photo



Img_0018

キス&あじをゲットしたわたる君 ↓

この後、釣ったキスにダツが喰らい付き、びっくりの場面も。eye

Img_0019_2



Img_0020

ワタリガニが釣れ、大喜びのヒデさん ↓

これはええね、船長もほしかった。(笑
Img_0021


帰りは、うんこ騒ぎが約1名いたが、ぐったり。(笑

Img_0023


みんな、楽しかったかな。happy02

お父さんもおかあさんも、お疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« あじ五目 | トップページ | わんこの寝相 »

キス」カテゴリの記事

コメント

今年はカレーライスおじさん登場出来ませんでした。
なかなか忙しく(涙)

投稿: トラハン | 2016年7月12日 (火) 12時38分

トラハン君
キス天素麺作りに来てや~!

投稿: H丸船長 | 2016年7月17日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじ五目 | トップページ | わんこの寝相 »