« お転婆なわんこ | トップページ | 潮干狩り »

こんなキス釣り初めて

7月2日(土)

もうにんぐキッスkissmark

朝から結構な風があるが、、、

まあまあの型がソコソコ釣れた!

イノッチが真鯛をヒットさせ、相棒が玉網を。

まさかそんな玉網で。。。

柄の長さ、僅か30cm

まるで金魚掬いみたいじゃった。(爆

フジさんは、何やら長ものを釣ったぞ。

サヨリにしてはデカイな。

が、ぽっちゃん。

ダツでした。

その後、良型のカワハギを釣り、

また、ぽっちゃん。

キスは、地合いらしい地合いはなく、終始ポツポツ。

そのうち、大荒れになり、

キスごときでこんな大時化の中釣りしたの初めてかも。。。

あまりに大荒れなので、予定より少し早めの11時40分に納竿end

前回よりは良かったが、去年の70~80%くらいの出来かな。

本日の釣果

テンヤマン 本命34+外道少し ↓

Img_9975


ミー&ヒデ 50くらい ↓

Img_9976


まっちゃん ↓

Img_9977


フジさん ↓

Img_9978

本日は大時化の中、お疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« お転婆なわんこ | トップページ | 潮干狩り »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お転婆なわんこ | トップページ | 潮干狩り »