« 光と音の祭典 | トップページ | 猛 モウ もう »

猛暑のもうキス

7月30日(土)

本日は、もうキスでGO!

サイズは大中小まちまちですが、喰いは良かったですねup

倍返し君、良型をWでゲットgood

Img_0068

2~3時間ほどすると、潮が緩くなり喰いがイマイチに。

ちょっと喰いが渋くなると、『釣れんのー、釣れんのー』と、屁ばっかりこくおじさんがいて、大変でした。catface

その後も、釣れたり、釣れんなったりと。

予定通り11時50分に納竿end

やっぱ、くそ暑い時は、もうキスプランのもんよ。bleah

本日の釣果

みなさん大体40匹ちょいかと。。。

断トツのテンヤマン 70匹 ↓

Img_0069

ご隠居様 ↓

Img_0070


遂に代官様に付けてもらったニックネーム こふじさん(細珍元はやめた) ↓

Img_0071


初参加のしげるさん ↓

Img_0072


倍が返し&カーギィさん 2人で約100匹 ↓

Img_0073


ドタ参加の大工さん ↓

Img_0075


釣れんのー釣れんのーと言いながら、結構釣っていた代官様 ↓

Img_0074


本日もお疲れ様、ありがとうございました。paper

|
|

« 光と音の祭典 | トップページ | 猛 モウ もう »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と音の祭典 | トップページ | 猛 モウ もう »