« 爆笑! | トップページ | こんなキス釣り初めて »

お転婆なわんこ

我が家に来てしばらくは、おっかなビクビクしていた笑(エミ)ですが、

 

3日も経つとお転婆ぶり全開~!!

 

ご覧の通り、かみさんのスリッパが餌食に。(笑

Img_9970


Img_9974


 

Img_9967


スリッパならまだしも、

家具や壁などをかじられなければ良いのだが。。。

|
|

« 爆笑! | トップページ | こんなキス釣り初めて »

笑(エミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑! | トップページ | こんなキス釣り初めて »