« 船長のおもちゃ | トップページ | 光と音の祭典 »

恐るべし肛門病

7月23日(午前の部)

あじ五目狙いでGO!

朝一いきなり、入れ食い。impact

でも釣れるのは小あじ&メバル&チュンチュンばかり。coldsweats01

その後、中あじを求めて場所を転々とするが、一向に良型あじが釣れず、

結局元の場所に戻ってみると、

小あじがりっぱな中あじに成長し。。。

そんな淡い期待もしたが、

そんな事ありえる訳もなく、

あえなく撃沈~down

とうとう肛門病が蔓延してしまった感じ。

因みに肛門病には様々な症状がありますのでご注意を。

例えば、、、

根係り連発病、仕掛けを新品に交換し1投目に根係りとか。

釣れない釣れない、な~んも釣れん病とか

仮に釣れたとしても、おるじゃ、おらんじゃと、やっぱりおったとか。

万一Wで釣れたとしても、ええ方の魚を船べりでぽっちゃんとか。

でもね、隣で釣っている毒舌悪代官様にボロカスに言われながらも、楽しそうに釣ってます。wink

予定通り12時納竿

夏場は釣れても釣れなくても午前中のみのプラン”もうあじ”や”もうキス”がええですね。

帰りに”うんこ出る~”と大騒ぎしていた大人が約1名。

トイレあるんじゃけ、勝手にすりゃあええじゃん。

ったく

本日の釣果

みんなで山分け

Img_0052

|
|

« 船長のおもちゃ | トップページ | 光と音の祭典 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船長のおもちゃ | トップページ | 光と音の祭典 »