« 暗黙のルール | トップページ | ヒデファミもうキス »

あじ五目

7月9日(土)

 

あじ五目で出船

 

3人キャンセルにより釣り座が空いていたので、アンカーを打って久し振りに船長も竿を出そうかと思っていましたが、

 

ここぞというチャンスがなく出さず終いでした。

 

超お久の五目二郎さん、活躍しましたよgood

 

Img_9989


ハッシーさんも35cm級を始め、6連、4連と出足から好調happy02

 

すぐに撒き餌が効いて、みんな入れ食いに!

 

なるはずが、そうは問屋が卸さず、、、wobbly

 

喰いが続かない。gawk

 

ポイント移動しても、最初だけ喰っ、その後は釣れなくなるパターン。down

 

日が出て暑くなってきたので、13時半納竿end

 

今晩はあじ刺し、塩焼き、南蛮漬けをご賞味下さい。

尚、スズメが釣れたら、もっちんさんに上げて下さい。

とても喜びますよー(笑

 

本日の釣果

 

ハッシーさん ↓

 

Img_9990


バラシまくりのfujisan ↓

 

Img_9992

 

ハッピーさん、二郎さん、もっちんさん3人分 ↓

 

Img_9991


本日もお疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« 暗黙のルール | トップページ | ヒデファミもうキス »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗黙のルール | トップページ | ヒデファミもうキス »