« あじ釣りマシーン | トップページ | 潮干狩りで代官様暴発 »

もうにんぎす

6月4日(土)

 

今季初のもうにんぎすへ行ってきました!

 

1ヶ所目、25cmを始め20cmオーバーがぼこぼこ。

 

 

1


2

安心してください。暇人代官様、今日も乗ってます。(笑

朝一はボチボチ釣っていたのに、

その後、今日はいないのに肛門様の病が感染してしまったようで絶不調に。down

3


釣れれば良型だが数が出ないので、数狙いで移動した。

 

しばらくは潮止まりでさっぱり。

 

潮が動き始めたらボチボチ。

 

でもサイズがぁ。sad

 

もと場所に戻ったが、浮気したせいか何も釣れん。

 

最後の場所でソコソコ挽回し何とか形になった。

 

予定通り12時JUST納竿end

 

H様ご一行は、今からキス天Partyをやるそうだ。

 

楽しそうですね。wink

 

本日の釣果

 

H様ご一行 ↓

 

Img_9903


Img_9904


Img_9907


修理屋 ちゃんと釣ってましたよ。 ↓

 

Img_9905


代官様 ↓

 

Img_9906


本日の乗船ありがとうございました。paper



|
|

« あじ釣りマシーン | トップページ | 潮干狩りで代官様暴発 »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじ釣りマシーン | トップページ | 潮干狩りで代官様暴発 »