« もうにんぎす | トップページ | 今日のあじは? »

潮干狩りで代官様暴発

6月5日(日)

 

大勢の家族参加者で潮干狩り

 

みなさん、そこそこ掘れたようで楽しんでおられました。

新調してきたブーツがピチピチでしゃがむのに一苦労している八百屋のおばちゃんもいました。(爆

 

アサリはだいぶ個体数が減ってきた感じで、

 

船長は、バケツ4分の1程度と不振でした。

 

良く採れた方はバケツ半分くらい、貝堀り達人のご隠居様は10Kgくらい採っていたのではないでしょうか。(推定)

次回から重量制限せんといけんですかねぇ。bleah

 

Img_9908


Img_9909

 

帰港後、T家族の奥様と立ち話をしている時、

 

突然、代官様が暴発impact

 

ボッと言う音と共に、

 

代官様のライフジャケットが何の意味もなく暴発し、impact

 

みんな大爆笑happy02happy02happy02happy02happy02

これを見れた方は幸運?ですよねgood

 

Img_9910

 

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

 

 

|
|

« もうにんぎす | トップページ | 今日のあじは? »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうにんぎす | トップページ | 今日のあじは? »