« 正解はどっち? | トップページ | お転婆なわんこ »

爆笑!

我が家に新しい家族が増えました。

 

な~に!eyeimpacteyeimpacteye

 

船長~、ようその年で頑張ったもんやね~bleah

 

って、違いますよ。

 

1歳のギャルわんこです。

 

Img_9886_2


この度、船長家族といっしょに暮らす事になりました。wink

 

私の名前は”笑”ですheart04heart04heart04

 

”笑”と書いて、エミと呼ばれていま~す。

 

”ピースわんこ”で付けられていた名前そのままらしいです。

 

笑いが絶えない家庭となるようにだってさ。

 

船長は、爆釣とか爆笑とか爆発とか、”爆”と言う文字が好きなので、

 

爆笑と書いて、”バクエミ”にしたかったってなんて言ってましたが。。。

 

そんな名前、やめて~。笑 (エミ)

 

今後、ちょくちょく当ブログに登場させられると思うので、よろしくお願いね! 笑 (エミ)

 

Img_9830

 

|
|

« 正解はどっち? | トップページ | お転婆なわんこ »

笑(エミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正解はどっち? | トップページ | お転婆なわんこ »