« 伊勢海老プラン | トップページ | 正解はどっち? »

代官一族もうキス

6月18日(土)

 

代官一族にて、もうキスへ行って来ました。

 

朝、釣り具屋で餌を買う時、キス竿を物色していた代官様。

 

良さげな竿を見つけ、その場で即購入とは、、、

 

流石、お金持ちは違うね。wink

 

さて、実釣開始~。

 

ポツポツ釣れているが、寝てんが~君はまだキャビンの中で寝てんがあ。(笑

 

そのうち起きてきて、ビールが美味いぞ。6本針パーフェクトgood

 

Img_9925


しーかし、1本もキプサイズがおらんやんかぁ(爆

 

ザツヤマと倍返し君はガチガチのエギングロッドでやってるので厳しいかなと思いきや、

 

そこそこ釣っているではないかeye

 

今日は大雑把なキスが多いんじゃろか。

 

エロ吉フレンドは初乗船であるが、

 

妙~に代官様に気に入られ、色んなあだ名を次々付けられ、

 

最後はエロビア~ンに落ち着いた。(爆

 

シリネコ君も結構釣っていたが、ベージュのネコババ君に変名。(次回までにまたネタを仕込んどいてや)

 

その後、あちこちでまあまあサイズをそこそこ拾い釣りしたが、

 

相対的には今年は型数ともイマイチやね。down

タイガースが多いのも特徴。

 

予定通り、11時59分納竿end

 

本日の釣果

 

ご隠居様 ↓ 

 

Img_9926


どんぶり君 ↓ たぶん30匹くらいで竿頭

 

Img_9927


代官一族↓

 

スーパー素人の割には、まあまあ釣っとるやないか。(笑

 

 Img_9928

 

帰りに、寝てんがあは約1時間サウナでヘロヘロ。(笑

 

外に出て、開口一番、”あ~涼しい”だって。 (爆

 

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

 

|
|

« 伊勢海老プラン | トップページ | 正解はどっち? »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢海老プラン | トップページ | 正解はどっち? »