« 今日のあじは? | トップページ | 代官一族もうキス »

伊勢海老プラン

6月17日(金)

 

このブログ誰が読んでいるのかわからないのであまり大きな声で言えないが、、、

 

くそ忙しいのに会社をさぼって、かあちゃんと2人で上関へランチドライブへ行ってきたrestaurant

 

お目当ては伊勢海老。

 

恥ずかしくてあまり大きな声で言えないのだが、、、

 

実はわたくし、伊勢海老を食するは人生お初なんどす。

Img_9919


Img_9922


まいう~happy02

 

あまりの美味さに気絶しかけたほど。

 

こんなご馳走は滅多に食べないので、お腹がびっくりしたのか、

 

自慢するほどの事でもないが、、、

 

その後、ゲリヤマP-P-。

 

訳あって、しばらく泊りがけの旅行に行けないのだが、

 

日帰りプランっつうのもなかなかおつどすな。good

Img_9923


Img_9924


最後に、思い切り小声でしか言えないが、、、

 

ええ点数稼ぎになったわい。(汗

 

以上、一切他言無用でお頼み申す。

 

 

|
|

« 今日のあじは? | トップページ | 代官一族もうキス »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあじは? | トップページ | 代官一族もうキス »