« 代官一族もうキス | トップページ | 爆笑! »

正解はどっち?

6月19日(日)

ヒデファミチャーター

前日の予報を見て、こりゃあ中止かな。

と思ったが、

ヒデさんから予定通りでお願いしますと、メールが。

朝起きたら大雨。rain

取りあえず、餌は買わずにセブンで待ち合わせ。

止みそうにないので中止しようかって雰囲気の中、

大君&マー君:『行きたい!行きたい!行きたい!』

に惑わされかけたが、

結構な雨量そして、風も吹きそうな為、安全も考え、

断腸の思いで中止決定!

朝早くからの首脳会議お疲れ様でした。paper

帰宅後、9時頃だったかな、豪雨となり

やめて正解だったな~と。

ところが10時には止み、空が明るくなってきた。

う~む、行きゃあえかったかな~と。gawk

でも、風がかなり強いので、

やっぱり、やめて正解だったという事にしよう。

暑くても晴れがええよね。

|
|

« 代官一族もうキス | トップページ | 爆笑! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官一族もうキス | トップページ | 爆笑! »