« 潮干狩りで代官様暴発 | トップページ | 伊勢海老プラン »

今日のあじは?

6月11日(土)

 

あじ、メバル狙いでGO!

 

朝一、早くも鯖秋君が竿を曲げている。good

 

まだ、仕掛けのセットが終わってない人がいると言うのに。。。

 

おや?

 

今日のあじは○○イ。

 

場所を変えてみるが、あじが○○イ

 

また場所変えると、メバル祭り。

 

肛門様、メタボメバルをゲット。

 

Img_9913

 

本命場所に戻るが、やはりあじが○○イ

 

最後まで、こんな調子で釣れたり釣れなかったりしイマイチ、いやイマニイマサンの釣果でした。ごめんなさーい。

 

本日の釣果

 

こんな状況でも、いつもニコニコ好釣果のご隠居様 ↓ 

 

Img_9914


山分け組の釣果 ↓

 

Img_9915


Img_9916


Img_9917


本日はお疲れ様&乗船ありがとうございました。paper

 

psその1

一旦解散し、仲間内で船そうじをしていたら、隣の渡船の船長がチヌをくれたので良いお土産に。助かった。wink

Img_9918


psその2

 

今日は何がいけなかったのか夜反省会をした。(1人で)gawk

H丸船長は場所や潮のせいにはしない。

昨日、会社を早退し、QBハウスで散髪した。

最後にエアーウォッシャーとか言う奴で髪を吸ってもらうが、あれってイマイチよね。

 

”ダイソンの掃除機にせんといかんねぇ”と店員のお姉さんに文句を言ったのが悪かったのか?

もしかして、

先日ある遊漁船で大鯵釣りに行って撃沈した2人(肛門様とカマ瀬さん)の菌がみんなに感染したのか??

いやもしかして、

ヒデさんが行くじゃ行かんじゃ言ってたので、船長が”今日の潮は良型のあじが固いよー、行かんで後悔しても知らんよー”と豪語したのがいけなかったのか???

う~ん、なんぼ考えてもわからんわい。(笑

だから釣りって面白いんよねぇ。

どこが反省会じゃい。(爆

|
|

« 潮干狩りで代官様暴発 | トップページ | 伊勢海老プラン »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮干狩りで代官様暴発 | トップページ | 伊勢海老プラン »