« Let's 潮干狩り | トップページ | 当たるジンクス、外れるジンクス »

ええもんもっとるのぅ

5月14日(土)

本日は、相次ぐドタキャンにより出船が危ぶまれたが、何とか無事出船しました。

狙いはあじ、メバルrock

まずはポイント名”アソコ”でメバル少々、でもイマイチ続かない。gawk

次はポイント名”こっちの鼻”でメバルがそこそこ釣れ、そのうちあじフィーバーup

久し振りのハッピーさん、メバル4連で。

やりぃgood

Photo




『ハッピーさん、まだまだじゃのぅ』とは、勇斗丸の最年少釣り師ことたっ君のつぶやき。

なんと、あじ2匹、メバル3匹を平然と釣り上げたよ。good

この子絶対ええもんもっとるわ。

Img_9808


良型のあじも沢山ゲットしたよ!

ママに自慢するんだって。wink

2




その後、

ハッピーさん、あじあじあじup

代官様、スズメ、スズメ、スズメdown

ってパターンになり、

代官:『なんで、浅い側であじが釣れて、深い側でスズメなんよ?』

船長:『そりゃあ、あじも人を見るんじゃろ』 笑

ハッピーさん、良型のあじを流す度に釣り、1日中満面の笑みでした。happy02

前方ではカマ瀬さんが、何やらカマスのような魚を3連で上げているぞ。

流石、カマ瀬さん。

良く見たら、真イワシでした。

浜ちゃんも、終始楽しそうに鼻歌まじりであじ、メバルを釣っていました。

今日は、べた凪で魚も良く釣れ、楽しい1日となりました。fullfullfull

本日の釣果

Img_9810


Img_9811


Img_9812


本日もお疲れ様&ありがとうございました。paper


|
|

« Let's 潮干狩り | トップページ | 当たるジンクス、外れるジンクス »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's 潮干狩り | トップページ | 当たるジンクス、外れるジンクス »