« Let's 潮干狩り | トップページ | もうにんぎす »

あじ釣りマシーン

5月28日(土)

 

あじ、メバル狙いでGO!

 

今日は、あじもメバルも色んなサイズが混じりながらそこそこ釣れた。bleah

 

STGさんJr君  船釣り初挑戦であじゲットscissors

初めてとは思えないくらい上手に釣ってたよ。

Img_9875

後半は30cm級のあじが入れ食いとなり、

エース鯖秋君が大ブレイク!!

いつ見ても、腰が入り竿が曲がっている。impact

完全にあじ釣りマシーン化しているじゃん。(笑

初参加のばんない君は、しょっちゅうバラすので、代官様に怒られている。bearing

なになに、今日も乗ってるんですかぁ 暇人代官様。(笑

代官家の冷凍庫は貝と魚で満タンらしいですよ~。bleah

今日一笑ったのは、ばんない君

船長の上げて合図で、仕掛け回収、ぐりぐり高速巻き、

そこまで来て、

あぁ、釣れてた。(笑

しかも、30cm級の良型あじが。

これで釣れていたのがわからんとは。。。gawk

代官;『おい誰や~、こんな素人連れて来たのは。

代官;『わしか。』 (爆

なんやかんやと楽しい1日でした。

本日の釣果

 

大工さん ↓

 

Img_9876

 

ご隠居様 ↓

 

Img_9877

 

ハッシーさん ↓

 

Img_9878


代官様、鯖秋君、ばんない君、もっちんさん、修理屋 5人の釣果 ↓

 

Img_9879


本日もお疲れ様&ありがとうございました。paper

 

|
|

« Let's 潮干狩り | トップページ | もうにんぎす »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's 潮干狩り | トップページ | もうにんぎす »