« GW親子ふぃっしんぐぅ1 | トップページ | Let's 潮干狩り »

GW メバルフェスタ

5月5日 子供の日

 

前日までの激風が嘘のように、今朝はなぎなぎになった。

 

誰の行いが良いのでしょうか。(笑

 

3日のスライド出船となった為、親子3組の予定が1組となり、

 

結局、ほとんどいつものメンバーで、メバル釣りへ。

南下すると段々風が出てきて、釣り場では時化気味。

誰の行いが悪いんでしょうか。(笑

風裏を余儀なくされ、反応はあるも釣果はイマイチ。

徐々に風が収まってきたので、鉄板Pへ。

しかし、予想外の喰いの悪さ。down

鉄板Pなんて、甘い甘い。

さて、困っぞた。gawk

以前、小メバルしか釣った事がないPではあるが、反応は良いのでとりあえずやってみるっぺ。

おっと、あじあじフィーバーじゃん。

よし、よし。

今度はメバルフィーバーじゃん。

しかも型がええよん。happy02

RYo君、ビッグ1をゲットscissors 28cmは子供の部第1位。オメデトウ!

Img_9785


修理屋も絶好調ですやん good

Img_9786


やっと痔合いが来た感じ。

しかも、今日の痔合いは長続きしたので荷になった。

帰りに何か所かの様子を見たがぱっとっせず、そのまま終了end

本日の釣果

わたるん ↓ まあ、ようバラシましたな。

Img_9787


もっちんさん ↓

Img_9788


岡ポン ↓

Img_9789


修理屋 ↓

Img_9790


ふーじぃ親子 ↓

Img_9791


竿頭テンヤマン ↓ 釣り過ぎでしょ!

Img_9792


ヒデさん ↓

Img_9794

竿頭のテンヤマン、70匹オーバー

修理屋、50匹オーバー

F親子、50匹くらい

他の方、30匹平均

と、今日は良く喰った。

本日もお疲れ様&ありがとうございました。paper

 

|
|

« GW親子ふぃっしんぐぅ1 | トップページ | Let's 潮干狩り »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW親子ふぃっしんぐぅ1 | トップページ | Let's 潮干狩り »