« 勇斗丸復活デー | トップページ | GW メバルフェスタ »

GW親子ふぃっしんぐぅ1

5月1日

 

本日はメバル狙いで親子ふぃっしんぐぅhappy02

 

今日はちゃんと7時から釣り開始したんだけど、

 

あてにしていたPが駄目駄目で、gawk

 

結局喰いだしたのは8時半から。

 

保護者として参加の代官様、4連 スバラシイscissors

 

Img_9769

テンヤマンは、6連パーフェクト スバラシイscissors

 

写真なし(笑

 

BB Jr君は2連 やったねgood

船釣り2回目ですが、良く健闘していたね。

 

Photo


どんぶり2号君は5連 やるね~good

 

Img_9771

 

しばらく良い感じでしたが、

誰かがバラシたのをきっかけにパッタリ釣れなくなった。

きっと回覧板がまわったのだろう。(謎

そうそう、サビキで釣れない時間帯にこっそりモエビで釣っていた人がいたが、作戦成功でしょうね!

 

終始快晴&べたなぎで楽しかった!

本日の釣果

テンヤマン ↓

Img_9773

代官様 ↓

Img_9772

BB親子 ↓

Img_9774

親子どんぶり ↓
Img_9775

本日もありがとうございましたpaper

 

|
|

« 勇斗丸復活デー | トップページ | GW メバルフェスタ »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇斗丸復活デー | トップページ | GW メバルフェスタ »