« 最悪 | トップページ | GW親子ふぃっしんぐぅ1 »

勇斗丸復活デー

いや~ほんま長かった。

勇斗丸の修理に丸2か月間かかりましたが、遂に復活しました。

乗船待ちの方々には大変ご迷惑をお掛けしました。

船長、腑抜けになってましたが、今日からいつものように元気に頑張りますよ!

======================

4月29日 メバル

慣らし運転でゆっくりと巡航ship

そして、朝から燃料給油。

釣り場についたのは、8時半

1投目から、まあまあの型がそこそこ釣れ、次第に入れ食いモード。happy02

テンヤマン、良型の一荷釣り連発。絶好調。good

修理屋、テンヤマンにも負けないくらい釣ってるぞ。なんか上達したね。scissors

若干喰いが落ちたのでPを移動、そこそこの型がまあまあ釣れ、追い食いモード。up

楽しい~!!wink

メバル釣りはこうでなくちゃ!

ハッシーさん8本掛けパーフェクトgood

次のPはイマイチ

次のPはイマニ

もとに戻ったがイマサン

代官様は、こんな渋~い状況でも地道に釣っていた。good

段々釣れなくなったので、納竿end

今日は朝は調子良く段々尻すぼみ感はあったが、終始べた凪で楽しいメバル釣りが出来ました。happy02

本日の釣果

テンヤマン

Img_9755


ご隠居様

Img_9756

ハッシーさん

Img_9757


代官様、修理屋、エロ吉3人分

Img_9758


本日はお疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« 最悪 | トップページ | GW親子ふぃっしんぐぅ1 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪 | トップページ | GW親子ふぃっしんぐぅ1 »