« 土砂降りメバル | トップページ | やってもうた »

べた凪メバル

2月28日(日)

土曜日は荒天予報だった為、日曜スライド。

安心してください。

今日は天気&べた凪です。

まずは、肩慣らし。

安心してください。

僕も釣れます。

Img_9673

ついでに、赤いのも釣れます。

Img_9674


その後、P変更し

なかなか思うように釣れませんが、

でも、安心してください。

たまには釣れます。(笑

ハッシーさん、グッドサイズをゲットgood

Img_9675

終始、ポツリポツリしか釣れず、スカっとできまへんでしたが、

晩のおかず程度は釣れました。

本日の釣果

ご隠居様 ↓

Img_9676


修理屋 ↓

Img_9677


ハッシーさん ↓

Img_9678


本日はご乗船ありがとうございました。paper

|
|

« 土砂降りメバル | トップページ | やってもうた »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土砂降りメバル | トップページ | やってもうた »