« 今日も中止 | トップページ | べた凪メバル »

土砂降りメバル

2月20日(土)

 

朝からrainrainrain

 

でも、みなさんやる気満々ですがな。punch

 

今日も朝から、肛門様が笑わせてくれます。

 

ライフジャケットの上にスキーウエアーを着て、その上にカッパを着たもんだから上半身もこもこ状態。

 

肛門様、筋肉 ムッキムキー

 

眉毛 もっじゃもじゃー

 

股間 もっこもこー

 

もうそのネタやめよ。

 

で、

 

以前から気になっていた未知のP探索したが、、、

 

メバルがまったくいない事が確認されました。(笑

 

実績Pではそこそこ釣れ、たまに良型も。good

 

と、ここで想定外の出来事が。

 

土砂降りの雨に打たれた影響で、

 

体が冷え切り、もう体力の限界らしい。

 

代官様の手もかじかんでボコボコに膨れ上がっている。

 

釣れたメバルの針外しが出来ないし、

 

しっこする時、○○こすら掴めないとか。(笑

そりゃ、ちっちゃいけじゃろ。(爆

 

10時、みんなで相談した結果、

 

無理はすまいと大人の決断で納竿。end

 

本日の釣果

 

Img_9672


釣果は少ないが、収穫はたっぷりあり、みなさん大満足のようでした。fullfullfull

 

二郎さん、盆と正月の片方でしたが、それでも満足毛ーですた。fullfullfull

みなさん、お疲れ様でした。

熱~いお風呂で体を暖めて下さいねwink

 

|
|

« 今日も中止 | トップページ | べた凪メバル »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も中止 | トップページ | べた凪メバル »