« 2016年 開幕 | トップページ | 予感的中! »

駄目バル&コケタチ

1月9日(土)

メバルから開始on

ところが、どの実績Pを回っても、駄目よ~ダメダメメバルwobbly

イカナゴの群れがおらんかったもんな。

途中あじが釣れたりしたが、これも一瞬だけ。

10時半には見切りを付け、太刀へGOdash

太刀はポチポチと釣れるが、全体的こまいね。gawk

まともな奴は、わたるんと白さんのだけ~。

160109_134301


160109_134201

ハッピ~さんも一時はTOP争いをしていたが、最後は力尽きた感じ。

今日はいつもより粘ってみたが、釣れる気配がないので14時45分納竿end

本日の釣果

白さん

160109_154701


みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

ps

オイル運びや軽油運び&写真撮影の為だけに来てくれた珍元、ありがとう!bleah

|
|

« 2016年 開幕 | トップページ | 予感的中! »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年 開幕 | トップページ | 予感的中! »