« お知らせ | トップページ | 太刀魚 »

太刀爆で釣り納め

12月29日(火)

 

本日は今年の釣り納めとして、狙いは太刀魚。

 

開始1投目から入れ食いup

今日の水深は浅く楽ちん!

Img_9557


既に2巡目にかかろうとしているのに、

 

肛門様&ゼンマイ君は、まだ仕掛けさえ投入していないのよ。coldsweats01

 

冷凍イワシが解けてないんだってよ。

 

船長:『あんたら、準備悪りぃぞ〜。pout

 

開始からずっと、中小サイズの太刀が釣れ続いていたが、

 

ここで、わたるんがドラゴン連発impact

 

ドラゴン以外にも良型を結構釣っていたよ。good

 

沈黙の巨匠、遂に目覚めたか!!eye

 

Img_9559_2


Img_9564


ゼンマイ君、新ポーズ考える間がなかったので、いつものポーズ。

 

Img_9562


テンヤマン、こんなんじゃ恥ずかしいですよ。wink

 

まずい、それを言うと。。。coldsweats01

 

Img_9566

どんぶり君はジグで良型を釣ってましたよ。scissors

 

途中、大ヒラメの引きを味わっていたが。。。(謎

 

Img_9561


わたるんのドラゴンを羨望の眼差しで見ていた二郎さん、ジグで良型を釣ってましたよ。scissors

 

Img_9568

既にTOPは20本以上釣ってるのに、肛門様まだズーボ。wobbly

 

船長:『しかし肛門様、今日も釣らんねぇgawk

 

肛門:『大丈夫よscissors

 

船長:『肛門様の辞書には焦りと言う文字はないんじゃろ?』

 

肛門:『あるよ、焦ってるよー』 (爆

 

意外な発言

 

昼前だったか、そんな肛門様がやっと1本目を釣った。

 

肛門;『なぁに、こまい、こまい』

 

上げてみたら、

 

肛門:『あれ?デカかったぁ』 (爆

 

おめでとう!キャビン後方で歓喜の渦が湧いた。

 

Img_9567


その後、肛門様のクーラーが見る見るうちにかさばっている。eye

 

釣り過ぎたみんなが、肛門様のクーラーに義援太刀を入れ始めたのだった。(笑

 

肛門様、釣ってないのに竿頭じゃ~!!(笑

 

そんな、こんなで楽しい釣り納めとなりました。happy02

 

2時20分の納竿時点でどの船も帰ろうとしてなかったけど、一体何時くらいまでやるんじゃろか?

 

みなさん頑張るんですね~。

 

本日の釣果

 

わたるん ↓ 重量ではTOPかも。

 

Img_9569

大工さん ↓ 

 

Img_9570


二郎さん ↓

 

Img_9571

どんぶり君 ↓

 

Img_9572

テンヤマン ↓ 結局は40本で竿頭

 

Img_9574

 

肛門様 ↓

 

Img_9575


カマ瀬さん ↓

 

Img_9573

 

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。

 

良いお年をpaper

|
|

« お知らせ | トップページ | 太刀魚 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 太刀魚 »