« 代官鍋 | トップページ | 待望のあじ鯖祭り »

太刀荒食い!

12月20日(日)

 

もちろん、太刀狙いでGOsign03

 

今季最大級の大船団が形成されてました。eye

 

Img_9542

開始早々からアタリ続けてますが、型が小さ目ですな。gawk

 

”そんな事ありませんよ~”

 

と、ご隠居様

 

Img_9543

場所を小移動したら、若干サイズUPしたが、まだ満足サイズが上がりきらない。

 

いやいや、デカイのいます!います!

 

と、またもやご隠居様です。

 

リベンジ果たせたようで良かったですね。wink

 

Img_9546

口に咥えさせるのが苦手なスレ山さん、

(流川で練習しといてくださいね。)

 

対面の船を見ては、雑念で頭が一杯になってしまう代官様、

(もちろん、船長も雑念でいっぱいでしたが、、、)

 

テンヤ初挑戦の鯖秋君

(今度はテンヤで鯖を釣ってや)

 

みんな、飽きもせずガンガン釣ってまーす。scissors

 

そして、今日のテンヤマンは本領発揮、鬼のように釣ってました。

 

ものの15分くらいでの5連打は凄かった!

 

落として、棚を合わせて5秒くらいでヒットさせ巻き上げるだけ。圧巻。good

 

それを見て、

 

船長:『もう釣堀り状態ですやん』

 

代官様:『釣った太刀を外さずに投入しとるんじゃな~ん?』

 

テンヤマン;『いやいや。。。たまにはこういう状況も楽しいもんですね。』

 

他の乗船者も上手な方ばかりで、入れ食いを楽しんでおられました。happy02

 

めでたしめでたし。

 

キリがないの14時20分納竿しました。end

 

本日の釣果

 

白さん ↓

 

Img_9547

 

ご隠居様 ↓

Img_9548


テンヤマン ↓

 

Img_9549


タカさん ↓

 

Img_9550


イノさん、50Lクーラー満タン ↓

 

Img_9551

山分け組、35Lクーラースレスレ ↓

 

Img_9552

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

 

|
|

« 代官鍋 | トップページ | 待望のあじ鯖祭り »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官鍋 | トップページ | 待望のあじ鯖祭り »