« 太刀魚 | トップページ | 2016 新年のご挨拶 »

爆笑! ハプニング大賞 2015

2015年も色々面白い出来事がありました。

 

知らない方は面白くもなんともないでしょうが、gawk

 

知っている方は思い出し笑いして楽しんで下さい。happy02

 

≪流行語賞≫

 

①海造、”見よう見真似で〆にゃあ” 

 

と言いながら誰も何も教えてない。。。gawk

 

②ザツヤマの”1匹ばれた、2匹ばれた、全部ばれたぁ”

だから雑山と呼ばれるんよ。

 

③”大丈夫よ” 

 

全然釣れんね~

 

肛門:大丈夫よ!

 

やばいくらい時化てきたね~

 

肛門:大丈夫よ!

 

太刀に噛まれて出血、大丈夫?

 

肛門:大丈夫よ!

 

死ぬまで、大丈夫な肛門様ですた。bleah

 

④”雑念が多すぎるんよ~” 修理屋さん?代官様?船長?

 

≪ハプニング賞≫

 

①ドブネズミこませバケツ溺死事件

 

②キンサモ、クラゲ持った手でち○こさわり痛かった話

 

③肛門様、太刀バサミがないないと大騒動

 

④イジリの頭だけ太刀&ちくびドリル

 

Img_9456


Img_9463

⑤やらかし万、最後の最後にやらかした。

まさかここに来てやらかすとは。

 

⑥ハッピーさん、巨ハモに足を噛まれた事件

 

Img_9513


船長の独断と偏見で大賞を決めました!

 

≪流行語大賞≫

 

肛門様の大丈夫よ!

 

≪ハプニング大賞≫

 

イジリのちくびドリル

 

尚、大賞を取ったお二人に豪華?商品presentをプレセントします。

|
|

« 太刀魚 | トップページ | 2016 新年のご挨拶 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀魚 | トップページ | 2016 新年のご挨拶 »