« ヒデファミふぃっしんぐぅ | トップページ | 口だけドラゴン »

肛門様VSゼンマイ君 

11月8日(日) 太刀魚

 

大雨&大風予報であったが、前日まで結構釣れているとの情報があったので、頑張ってきましたよ。punch

 

いきなり、肛門様がええ奴をゲットscissors

 

これには、みんなビックリeye

 

Img_9421


テンヤマンは、この太刀を釣った時、あらぬ事を口に出してしまったせいか、その後しばらく不調に。down

 

Img_9422

あらら、肛門様2本目よ。

 

いったいどうなっとん?

 

ここまでは竿頭。

ここまでは。

ここまでは。

ここまでは。

3回も言うな!

Img_9423

追い上げるテンヤマンup

 

結局、最後は竿頭取るんですけどね。wink

 

Img_9426

久し振りのゼンマイ君、太刀をガブリimpact

 

Img_9424


がぶり

 

Img_9427

がぶり

 

ほんまにかぶりつくとは馬鹿な奴ですわ。happy02

 

Img_9434


締めはハモでちくびドリル (爆

気持ち良さそう。

Img_9432


ハッシーさん、良型good

 

Img_9425


ハリーさん F5本 やりぃ。scissors

 

Img_9428

ハリーさん F6本 すげえgood

 

Img_9430


Sさん、 ジグで沢山釣ってましたが、やっと良型を。good

 

Img_9433


わたるんもやっと良型をgood

テンヤマンの隣で勉強になったかな。

Img_9435


ここから、肛門様VSゼンマイ君 劇場

 

肛門様が1本目を釣った時

 

ゼンマイ:『どれくらいだった?』

 

肛門:『指4本くらい。。。』

 

ゼンマイ:『ちゃうよ、あたった水深を聞いとんじゃけどぉ。。。gawk

 

『隣で見とんじゃけ、太刀の大きさはわかるわい。』

 

肛門:『水深、よう覚えてない』 (笑

船長:『肛門様に聞くのが間違えよ』 (爆

 

肛門様が2本目を釣った時

 

ゼンマイ:『ところで何号でやりよんすか?』

 

肛門:『PE3号よ』

 

ゼンマイ:『誰がラインの号数なんて聞くかい!テンヤの号数を聞いとんじゃけどぉ。。。gawk

 船長;『な~に、3号??肛門様そりゃ太過ぎよ~』

 

肛門:『大丈夫よ』

 

全然、大丈夫じゃなーーーーーいimpact

 

肛門様とゼンマイ君の仕掛けが絡まった時

 

ゼンマイ:『肛門様、絡まんように後ろに投げてや』

 

肛門;『大丈夫よ』

 

全然、大丈夫じゃなーーーーーーーーーーーーいimpact

 

以上、楽しい一日でした。

 

本日の釣果

 

テンヤマン ↓

 

Img_9436


わたるん ↓

 

Img_9437


ハッシーさん ↓

 

Img_9438

Sさん↓

 

Img_9439

ABK ↓

 Img_9440

みなさん、朝は雨、昼までは時化でしたが、大変お疲れ様でした。paper

 

帰りにきれいな虹がeye

明日はええことありそう。happy02

 Img_9441

 

|
|

« ヒデファミふぃっしんぐぅ | トップページ | 口だけドラゴン »

太刀」カテゴリの記事

コメント

後、4本釣れてた時に

肛門:『ジグなら10本は釣ってるぜ。』


ゼンマイ:『ほんまかいの…』

肛門:『ちょいおとしてみちゃろー』 

肛門:『あれ!?ペラが釣れたわ!』

船長:『切るしかないよ』 (爆

・・・・・・・・・・・・

肛門:『タチ鋏がないわ。』


ゼンマイ:『どんなの…??』


肛門:『赤くてでかいの』 


肛門:『あれ!?クーラーに魚入れようとしたら鋏がクーラーにおったわ!』


ギャハハ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この2本もなかなかでしたよ!?ww

投稿: ゼンマイ | 2015年11月10日 (火) 08時35分

肛門様劇場はネタに困らんよ。
ってか、ネタが多すぎて全部書けんのよ。

投稿: 船長 | 2015年11月13日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデファミふぃっしんぐぅ | トップページ | 口だけドラゴン »