« 口だけドラゴン | トップページ | 太刀爆せず »

太刀魚祭り

11月21日(土)

 

本日は代官一族の太刀魚祭りhappy02

 

朝一、朝立ち賞を準備していたが、

 

リリースサイズのオンパレードで勝負にならず。。。coldsweats01

 

一旦おあずけ~gawk

 

そのうち小型が多いものの、良型も混じりながら入れ食いモード突入punch

 

ケツモト引っ越しセンター、満足毛

 

Img_9459

今日はケツ族の親分を差し置いて終始絶好調でした。good

 

Img_9462


ゼンマイ君

 

良く寝て

 

Img_9452


良く飲んで

 

良く釣った 食べた(爆

 

Img_9453


Img_9466

 

そして

 

何とな~し、誰かに足を引っ張られているような気がして、振り向いたら、、、

 

お前かよ~(爆

 

Img_9455

 

ゼンマイ君、前回の釣行でテンヤマンに教わった釣り方を今日はおさらいし、連打連打! 絶好調good

 

で、ついたあだ名が”酔っ払いテンヤマン”(爆

 

更に、リーダー7本切られの新記録樹立  オメデトウ。bleah

 

超久し振りのキンサモ

 

まぁ、釣るわ釣るわ スクワットしながらパカパカ釣っとったわ。bleah

 

でもって、貝造が隣で釣ったクラゲを触った手で放尿したもんだから、

 

あそこが、痒いような痛いようなって (核爆

その後の勝負で、賞品(松山ピンクのニセ100朗)をゲットしたのはキンサモでした。present

ハンデつけにゃいけんかった。

Img_9454

地区Bにお住まいのイジリ君も超久し振り~

 

期待通りやってくれるよね。

 

食うとこないやん、これ (爆

 

Img_9456

 

チクビドリルの刑じゃ(爆 ↓

このTシャツは怪造の殊勲賞ですな。wink


Img_9463

 

Img_9464


今日は朝からずっと、

みんなで、沢山釣りまくり、

飽きるほど釣ったので、

今日は早上がり出来るぞぅ

と思っていたが、

 

誰も飽きていない。。。gawk

 

そんなに面白いんか~い!

 

そりゃそうようのぅ。

実は船長も竿出したかったんよ~。 wink

結局14時10分までやり納竿end

 

本日の釣果

 

約300本(未確認)

 

ガチ勝負のゼンマイ君以外全員で山分け

 

Img_9467


Img_9469

みなさん、お疲れ様でした。paper



|
|

« 口だけドラゴン | トップページ | 太刀爆せず »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口だけドラゴン | トップページ | 太刀爆せず »