« スーパー素人対決 | トップページ | 肛門様VSゼンマイ君  »

ヒデファミふぃっしんぐぅ

11月1日(日)

 

本日は、ヒデファミふぃっしんぐぅhappy02

 

寒くなってきたけど、子供達はこの日を楽しみにしていたようなので、

 

船長も張り切ってるぞー!

子供達も元気いっぱーいup

お母さん達は、寒さに負けたのか不参加。down

 

この日最大のあじを釣り、優勝賞品をゲットしたDai君good

数も一番だったね~

 

Img_9417


チー君も良型あじをゲット!

 

写りたがりのマー君もいっしょに。bleah

 

Img_9418

 

入れ食いには程遠いが、終始ポツリポツリと釣れるので、移動するにできない感じ。

 

しかし、まーとても賑やかな船上でした。happy02

 

予定通り、12時半に納竿end

 

本日の釣果

 

Img_9419

みんな、お疲れさん。paper

 

次回は来年の春かな?

|
|

« スーパー素人対決 | トップページ | 肛門様VSゼンマイ君  »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。