« 肛門様VSゼンマイ君  | トップページ | 太刀魚祭り »

口だけドラゴン

11月14日(土)

今日もドラゴン狙いでGO!

いきなりミー君、ヒットぉぉ

よう引きよるね~。

ドラゴンか?

魚が海面に見えた時、

その口の大きさは正に超ドラゴン

ひっこ抜いたぁぁぁ

あれ~~~~、短いやん。happy02

口だけドラゴンやった。(爆

どうやって食ったか、美味かったかなど教えてね。restaurant

Img_9444


今日はハッピ~さんが、大活躍!!

テンヤをマスターしたか???good

Img_9445


Img_9448


鯖秋君は久し振りの太刀釣行。

いつもあじ鯖ばかりだったので、しゃくり方忘れてないかえ?

おや、銀色の鯖をゲット(爆

Img_9446

ヒデさん、前半やばかったが、後半なんとか。。。coldsweats01

Img_9450


ミー君もとりあえず太刀をゲットしてますよ!scissors

Img_9449


う~む、朝一あまりに釣れなかったので、あっちこっち回ったのが失敗だったかな。ng

でもあの釣れなさは我慢できんよな~gawk

後半は少しだけ釣れ、みなさん晩のおかず程度は確保。wink

本日の釣果

山分け組4人分 ↓

このうち半分はハッピ~さんが仕留めたもの

船長も2本頂きました。paper

Img_9451

みなさん、お疲れ様でした。paper

今日は雨&波、そして貧果と悪の三拍子揃ってしまい、申し訳ありませんでした。confident

|
|

« 肛門様VSゼンマイ君  | トップページ | 太刀魚祭り »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肛門様VSゼンマイ君  | トップページ | 太刀魚祭り »