« 釣り具のタイムでガラポン | トップページ | 鯖クラブ »

船整備

10月17日(土)

本日は絶好の船底塗装日和sun

いつもなら3月に実施するんじゃが、今年は水温が高いせいかフジツボ君が沢山くっついとんよね。

マゼマゼ大好きな代官様

Dsc_0012_2

初参加のぷりてんも、よう頑張ってくれた!

Dsc_0015_3


鯖秋君も楽しそうに塗ってるね。happy02

Dsc_0016_2


頼んでなかったエロ吉もみかんを持参し駆けつけてくれた。wink

Dsc_0021_2


Dsc_0019_2

撮影係りはザツヤマ。

雑な写真ですんません。bleah

みんなのお蔭で昼には終了しました。scissors

Dsc_0017_2

珍元もわざわざクーラーを寄贈しに来てくれた。paper

でも気が付いたらおらんなっとった。catface

高圧洗浄やってほしかったのに。

みんなが、いつも気持ち良く参加してくれるので本当に助かるわぁ。

1人ではとても出来ない重労働もみんなでやれば早くて楽しいし。

感謝!感謝!




|
|

« 釣り具のタイムでガラポン | トップページ | 鯖クラブ »

整備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り具のタイムでガラポン | トップページ | 鯖クラブ »