« 大荒れ | トップページ | 船整備 »

釣り具のタイムでガラポン

10月12日(月)

本日も島根県への遠征ですが、

朝一、ちょこっと釣り具のタイムへGO。

目的は、ガラポン抽選大会

H丸:『どうせ、当たりゃあせんのじゃろ。これ。gawk

とか言いながら、わざわざこの為に来店しているしぃ。bleah

店長:『いやいや、当たりはちゃんと入れてますよ。昨日1等が出ましたよscissors

H丸:『今回も外れはポケットティッシュかいな?』

店長:『その通ーりです』 (笑

今回は14回チャレンジ出来る。

ガラガラガラガラ、ポン

1個目、2個目、3個目と白玉ばかり

H丸:『やっぱり、今年もポケッティばかりかあ。』

そこで何を思い付いたのか、おもむろに逆転に方向に10回まわし、

正転1回、コロリン

おっと、黄色が出たァ

1つしか残っていない2等のようだ。

H丸:『これ反則じゃないよね?』

店長:『。。。gawkまあokです』

その後5回連続、白色

ここで、またまた逆転に10回まわして、

正転に、ポロンと落ちたのは、青色

2つしか残っていない3等らしい。

その後は全て白色でしたが、

たったの14回で2等と3等を叩きだした驚異のH丸船長。

みんな、われの事”ガラポンの達人”と呼んでくれ!

店長:『それにしても、、、、ここで運を使い果たしたと言わないよにしてくださいよ。』

まっ、もし遭難しても、2等の包丁で野草を切って食べ、3等の米を食べて、腹が痛くなっても、ポケッティも12個あるので安心ね。(爆

Img_9342


Img_9341


Img_9343


そうだ、思い出した。

今から宝くじ買に行こうっと!マジです。

|
|

« 大荒れ | トップページ | 船整備 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大荒れ | トップページ | 船整備 »