« 10月のエントリー開始 | トップページ | 大荒れ »

型が残念な太刀釣行

10月10日(土)

 

本日は、昼過ぎ納竿予定なので、近場限定の太刀一本勝負!

 

リキゾーがビンビンに朝勃ち太刀させてます。

 

いわゆるリキゾーサイズと言う奴が多いですが、30本くらい釣り竿頭賞獲得(百朗ジグ)wink

 

今日は殆どの人がジグで、ハッピーさんとハッシーさんだけテンヤと両刀使い。

 

テンヤ修行中のハッピーさん、連荘で掛けてました。good

 

Img_9306


Img_9308


ハッシーさんも若いもんには負けれんと、朝勃ち太刀

 

Img_9309


代官様も若いもんに負けれんと朝勃起(笑

 

Img_9307


相変わらず小刀が多いですが、釣れれば面白い。happy02

 

今日は同じ場所で通し数は出ましたが、良型の割合が少なくイマイチかな~catface

 

本日の釣果

 

ハッシーさん ↓

 

Img_9313


山分け組 120本くらい ↓

 

Img_9312


みなさん、お疲れ様でした。paper

 

おまけ

 

これ何?

 

Img_9310

 

 

|
|

« 10月のエントリー開始 | トップページ | 大荒れ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

これ何? ⇒ ワニゴチでしょう。不味いやつ。

投稿: mie | 2015年10月11日 (日) 19時13分

やっぱりワニかぁ。。。
食べた人は美味かったって言ってましたよ。(笑

投稿: H丸船長 | 2015年10月14日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月のエントリー開始 | トップページ | 大荒れ »