« 出たぁ すぅぱぁどらごん | トップページ | ヒデファミふぃっしんぐぅ »

スーパー素人対決

10月24日(土)

本日は、エロエロ族VSケツ族のスーパーな素人対決である。bleah

右舷のコーナー

エロ族のおさであるエロ吉は、サーベリング歴5年目であるが何年経っても圧倒的な素人臭さを持つ男である。

エロエロフジモンは人生初太刀

エロ河も人生初太刀

続きまして左舷のコーナー

ケツ族のおさである尻造は、サーベリング歴2年目であるが、雑な振る舞いによりバラシが多く代官様によく怒られている。

ケツフレワンは引っ越し屋であるが、人生初太刀。

ケツフレッツはシリネコヤマトの宅急便に勤めているが、やはり人生初太刀。

さてどうなるんでしょうか?

みんなソコソコ朝立ちしている。up

潮止まり前後にちょっとした痔合いが訪れ、素人さん達みんな竿を曲げ始めた。scissors

その中でもエロ族のフジモンが絶好調、竿頭good

ケツ族の方はシリネコ君も、引っ越し屋も小太刀ばっかり釣っていた。coldsweats01

型が小さいながらも素人軍団みんな、楽しそうに釣っている。happy02

そう!楽しいのが一番

この対決、エロ族に軍配が上がりました。

対決と言いながら、数えてないので正確には分かりませんが、船長のテキトーな判断です。

エロ族 ↓

Img_9357


ケツ族 ↓

Img_9358

さて、監査役の代官様は練習で釣り過ぎたせいか、今日は精細を欠いてましたが、やるときはやります。

まあ、今日は殿様のような境遇ですから。余裕余裕。

太刀魚、反対じゃって。(笑

Img_9356

さてさて、ここからは肛門様劇場です。

まあ、いつもの事ですが、、、

キタゾー!

あー、おらんなった。

いや、なんか重たいで。

上げてみたら、何者かに食い千切られた無残な太刀が。

Img_9359

キタキタ!

あー、切られた。

軽くなった。

でも???

上げてみたら、頭だけ (爆

Img_9360


キタキタキター

これはよう引くよー

あー、やばい 駄目じゃ ペラに絡まった。

そんな事はなく、ちゃんと上がりましたよ。(笑

Img_9355

以上、必ずやらかしてくれる肛門様でした。bleah

午後の潮返しに地合いが来るかと期待してましたが、

その時は訪れず、終始ポツリポツリな感じのまま14時納竿しました。end

その後、残業していた船はどうだったのかな~?

本日の釣果

船中約150~160本

Img_9363

おまけ

Img_9364

|
|

« 出たぁ すぅぱぁどらごん | トップページ | ヒデファミふぃっしんぐぅ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出たぁ すぅぱぁどらごん | トップページ | ヒデファミふぃっしんぐぅ »