« 鯖クラブ | トップページ | スーパー素人対決 »

出たぁ すぅぱぁどらごん

10月21日(水)

会社を休んでまで太刀を釣りたい社員3名&毎日が日曜のご隠居様にて、軽~く昼までのプランで出船。

近場は反応なかったので沖まで行ってみたら、時化とるやないか。gawk

しかも反応全然ないし。coldsweats01

反応ないままやってみたらポツリポツリと喰ってきた。gawk

カマ瀬さん、やりました!

すっごいの釣りました。

勇斗丸の記録更新ですがな。

これぞ、すぅぱぁどらごんimpact

おめでどうございやすscissors

Img_9347

カマ瀬さん”今日は大満足、大満足じゃー”と何回も言うとりました。

Img_9348

ふっと気が付くと、

破壊王が太刀を食べていた。(笑

Img_9349

顔に似合わず、いや失礼、上手にフォールで喰わせとりましたよ。

Img_9350

移動後、反応がバリバリ出たので、

こりゃもらった!

と思ったが、まったく釣れん。weep

そのうち反応が消え

どうすっぺかのぅと途方に暮れていたら、入れ食いに。

なんのこっちゃ、ようわからん。

ま、型はイマイチでも釣れりゃあ面白いwink

明日から仕事が忙しいので12時に納竿させて頂きました。end

本日の釣果

カマ瀬さん ↓

F4が小さく見えます。

Img_9351


ミー君 ↓

Img_9352


海坊主、いや失礼 破壊王 ↓

Img_9353


ご隠居様 ↓

Img_9354

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 鯖クラブ | トップページ | スーパー素人対決 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯖クラブ | トップページ | スーパー素人対決 »