« うまづらリベンジ | トップページ | ハゲポイント開拓 »

秋の五目釣り

9月13日(日)

今日は、めっきり秋を感じさせるような爽やかな釣り日和でした。sun

あじ爆釣のsecret情報を握りしめて、

頑張ったのですが、

なかなか思うようにはいかないものでして、coldsweats01

あじはあんまり釣れず、weep

その代わりに

鯖がようけ釣れました。happy02

サバサバサバサバ~

サバ釣りはい そ が し い

なぜか

鯖秋君の腰が入り切らない。gawk

代官様は、サバサバ~サバサバ~

1個落ちた、2個落ちた、全部落ちた~

と相変わらず騒がしい。bleah

本当はあじが釣りたかったんですが、

まあ、仕方ないね。

代官様が逃がしたあのあじがちくったに違いない。bleah

鯖秋君が逃がしたええ~あじも痛かった。bleah

爆釣情報がある時は得てしてこんなもの。catface

みんな、船長に騙されないようにね。bleah

BBさんの子供達 ↓

Img_9256


みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« うまづらリベンジ | トップページ | ハゲポイント開拓 »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまづらリベンジ | トップページ | ハゲポイント開拓 »