« 船キスの勧め | トップページ | 続 猛暑の中あじ五目 »

猛暑の中あじ五目

8月8日(土)

連日の猛暑ですが、みなさんお元気ですか?

今日こそ、朝一から”ばばば~ん”と中あじを沢山釣って、

早上がりしたいですね~wink

なんて会話とは程遠い

とてつもなく遠く

例えて言えば、万里の頂上くらい遠い状況でした。gawk

撒けど暮らせど、何にも釣れまへんのや。wobbly

でも、今日の船長はいつもと違いますよん。smile

粘る、船長

ネバネバ船長

腹をくくった船長

潮変わりまで粘れば必ずあじが来ると信じて。

そして

遂にその時は来たgood

2時間近く撒き続けてやっと来なすったのは、

カタクチ鰯。。。

1時間ずっと鰯の猛攻

鰯は大好物なので100匹くらい釣って(笑

その後、

鰯の猛攻に混じって、少しだけあじが来なすったが、

直ぐに終了end

結局粘り切れなかった船長

冷や汗やら本当の汗やらダーダーに流しながら、

アンカーを抜き、場所を大移動dash

ここで、いきなりあじが釣れたup

が、

やはり、すぐに終了down

いったいどうなっとんの?

撒き餌にあじが嫌う成分でも混じってるんではないかと

疑ってしまうくらい、撒くと釣れんなる。

その後も

真鯛、ゲーハー、カサゴ、メバルなどは少々釣れたが、

あじは駄目駄目ダ~メ

もうあじ釣りやめた!!

もうあじ釣りやめた!!

もうあじ釣りやめた!!

本日の釣果

Fさん(早く代官様にニックネーム付けてもらわんにゃあ) ↓

あじ釣りでこんなん釣るけえ、あじが。。。coldsweats02

Img_9142


八百屋のみっちゃん ↓

始めは仕掛けトラブルが多かったけど、初参加にしては、良く釣った。かな?(笑

Img_9143

Img_9144


みなさん、本日は本当に暑い中お疲れ様でしたpaper

期待に応えられず申し訳ありませんでした。

|
|

« 船キスの勧め | トップページ | 続 猛暑の中あじ五目 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船キスの勧め | トップページ | 続 猛暑の中あじ五目 »