« 宮島水中花火大会 | トップページ | 今季初初うま »

今季最後のモーキス

8月15日(土)

おそらく今シーズン最後になるであろモーキス釣行。

8月に入ってからピンギスがかなり増えて来たが、

なんの、なんの、

今日は朝一からデカギス祭りになったよ~。happy02

テンマン(注:テンヤマンではありません。ヤがないだけですが。。。爆)

いきなり、26cmはお見事 ↓

Img_9172


絶好調男の修理屋↓ (雑念が抜けると集中力が出るらしい)

前回はよっぽど雑念が多かったとも言えるが。。。(謎

W_2


初参加 Kさん家族のsakiちゃん大活躍でしたね。scissors ↓

25cmオーバー数本ゲット!

Img_9175


これは、勇斗丸歴代第二位の27cm ↓

Img_9178

しかも、マゴチまで釣るとは驚きeye

船長も想定外だったわな。wink

その後、カワハギも釣ったりと、本日の超ラッキ-ガールでしたwink

Photo


お兄ちゃんもやりましたよ!scissors

Img_9184

そして、

生粋の釣り幼児 たっ君登場!! ↓

Img_9181


Photo_2


潮が変わってからイマイチとなり、ポツリポツリと拾い歩いて、

予定通り12時納竿

本日の釣果

テンマン 約50匹 ↓ 

Img_9187

代官様 約40匹 ↓

Img_9188


修理屋 約50匹 ↓

Img_9189

シリカゲル珍元 こまい奴を排除し約20匹 ↓

Img_9190

K家族 ↓ 約40匹

Img_9191


たっ君親子 約30匹 ↓

Img_9192

みなさん、お疲れ様でした。paper


おまけ

クァンタムオブザシーズを発見eye

でかっ!!

Img_9186

アジアでは最大、世界第二位の大きさらしい。

いつかはこんな船に乗って、○○したいものだ。

暇な人はググってみたら?

|
|

« 宮島水中花火大会 | トップページ | 今季初初うま »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮島水中花火大会 | トップページ | 今季初初うま »