« 夢のまた夢 | トップページ | 呉海上花火大会 »

猛暑のモーキス

8月1日(土)

暑い!

 

熱い!

 

厚い!

 

交わす会話はこれしかないくらい暑い。sun

あまりの暑さのせいか、イマイチ喰いが悪かったキスちゃん。gawk

初参加の親子さん、船釣り初めてどころか丘釣りさえも2,3回くらいのビキナーさんですが、頑張って釣ってました。happy01

お兄ちゃん、ゲット!

Img_9117

お母さんもゲット!


Img_9123


Img_9116


出た~!

26cm

記録更新はなりませんでしたが、これはデカかった。eye

Img_9121

夏休みの良い経験になったようですねwink

代官様の弟も24cmを釣りました(爆 ↓

弟は少しおとなしかったですが。。。

初参加親子のサポートありがとうございました。paper

Img_9118

ご隠居様はいきなり嬉しい外道を。↓

Img_9115

あまりの暑さに耐えきれず、12時過ぎに納竿end

本日の釣果

ご隠居様 ↓

Img_9126

テンヤマン ↓

Img_9125


代官弟 ↓

Img_9130

ハッピーさん ↓

Img_9128

修理屋 ↓

Img_9127


初参加のFさん家族 ↓

Img_9129

ピンギスが増えてきましたが、まだまだデカギス釣れますよ!

みなさん、猛暑の中お疲れ様でした。paper

|
|

« 夢のまた夢 | トップページ | 呉海上花火大会 »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のまた夢 | トップページ | 呉海上花火大会 »