« 続 猛暑の中あじ五目 | トップページ | 宮島水中花火大会 »

猛暑のモーキス

8月11日(火)

いつまで猛暑が続くのやら。。。sunsunsun

でも、海上では陸地から想像するほどは暑くはないですねぇ。

今日もモーキスへ行って来やした。

あの万が一万ちゃんが、5年振り?に戻って来た。

あの万が一万ちゃんとは???

紹介しましょう。

誘っても、万が一しか来ない。

来たとしても、万が一しか釣らない。

だから、万が一万ちゃんなのです。happy02

でも、いきなり釣ったから、みんな大騒ぎに。

今日は40~50匹釣ったのでは。

あ~あ、次回から9999回は釣れないよ。bleah

Img_9149

ケツゾーとのツーショット

Img_9155


Kiss二郎さんも超久し振りの参戦です。

始め活性の低いキスに苦戦してましたが、徐々に学習し50匹くらい釣ったかな。

何をやってもセンスありますな。scissors

Img_9151


Img_9153


少々飽きた感もあるかもしれませんが、勇斗丸の看板息子マー君登場!

Img_9150


Img_9152


終始苦戦していた八百屋夫婦ですが、旦那がWでゲット!

こまい声で ”よっしゃ” とつぶやいていた。happy02

Img_9154


流石にピンギスが多いが20cmオーバーもかなりいます。good

暑くなってきたので、予定通り12時納竿end

本日の釣果

みんなで山分け

Img_9157


みなさん、本日も猛暑日の中お疲れ様でしたpaper

|
|

« 続 猛暑の中あじ五目 | トップページ | 宮島水中花火大会 »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 猛暑の中あじ五目 | トップページ | 宮島水中花火大会 »