« 呉海上花火大会 | トップページ | 船キスの勧め »

猛暑のもうにんぐKiss

8月2日(日)

今日も猛暑ですが、

代官一族&親子2組にて、もうにんぐKissに行って来たぞぅ!

たくみ君は3回目とあってもう慣れたもの。scissors

本当に自分で誘って合わせて釣り上げてます。

しかも、釣れない時間帯でもこんなに暑くてもずっと釣り続けているのが凄い!

将来が非常に楽しみな子です。

Img_9131

でかい奴連発でした。23cm

Img_9138

初参加のかいと君も朝一は眠たかったけど頑張ったよgood

Img_9132


Img_9136

寺やんは、

お~、お~、お~

と楽しんでました。happy02

Img_9135

○○様は、海ち○こばっか釣っては 、

楽しんでました。(爆

Img_9137

カーギィさんも今日は電気が漏れてなかったようで。。。bleah

良型を沢山ゲットしてました!

Img_9134

エロ吉はこんな外道を釣って、、、

みんなの笑いを誘ってました。happy02

このキスはよう走るのぅと思いながら釣ったんじゃろうな。。。(爆

Img_9139

昨日と比べて今日は喰いが活発でした。

じゃけ修理屋も来りゃあ良かったのに。。。

と代官様がしきりに言ってますた。

釣果もほどほどとなり予定通り12時納竿end

本日の釣果

全員で山分け

(キスの山分けは初)

ピンギスも多いですが、20cm~25cmクラスもかなり釣れてますヨ!

Img_9140


代官様の粋な計らいで、船長も久し振りにキスを持って帰れました。

ありがとうございました。scissors

みなさん、本日も猛暑の中、お疲れ様でした。paper

ps

非常に暑い日が続いていますが、午前中だけなら何とかしのげます。

キャビンの前後共に日よけテントがあります。

夏休みの思い出に、親子で参加されては如何でしょうか。

(幼児は参加費無料)

|
|

« 呉海上花火大会 | トップページ | 船キスの勧め »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉海上花火大会 | トップページ | 船キスの勧め »