« 広島みなと 夢 花火大会 | トップページ | 夢のまた夢 »

もうにんぎす&海水浴

7月26日(日)

ヒデさんチャーターにて、もうにんぎす 後 海水浴

今日は大君が活躍したね!22cm ↓

Img_9105

ケイ君もええのを良く釣るキス名人 ↓

Img_9108


初参加のお兄ちゃん 良型皮ハギゲット ↓

Img_9106


何と兄弟揃ってカワハギをゲット ↓

Img_9107

またもや大君 ↓

Img_9110


これはケイ君ファミリーの釣果 ↓

Img_9111


暑いので、10時半に釣りを切り上げて海水浴へ

Img_9113


Img_9112


昼食はトラハンコック長のカレーライスrestaurant

食後は、パイナップルやスイカでもう満腹。

子供達は良く泳ぐね~、

船長はお昼寝。sleepy

今日も楽しい1日でした。happy02

でも少々残念だったのは、ビ○ニギャルがまったくいなかった事。think

ちょっと残念

かなり残念

めっちゃ残念

でも、帰港後ラッキなー事に、丁度お姉ちゃんの乗せたジェットが帰ってきなすった。

専務も心なしか 嬉しそうにUFOキャッチャーしてたような。bleah

駐車上にて、ジェットのお姉ちゃんとちょとだけ会話し、

ちょっと嬉しかったぞ~

 

かなり嬉しかったぞ~

 

マジで嬉しかったぞ~!

1週間持ちそうじゃ。(爆

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 広島みなと 夢 花火大会 | トップページ | 夢のまた夢 »

キス」カテゴリの記事

コメント

ビ○二ギャル不在・・・残念でした!
ジェットのお姉ちゃんw

1週間も持つんですか!?(爆

投稿: テツヤ丸 | 2015年7月31日 (金) 19時36分

テツヤ丸さん
正直、1日しか持たんかった~(爆

投稿: 勇斗丸 | 2015年8月 2日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島みなと 夢 花火大会 | トップページ | 夢のまた夢 »