« 台風一過のあじ五目 | トップページ | 消化不良のあじ五目 »

親子もうにんぎす

7月19日(日)

本日は、漁港周辺の大掃除。

とっとと済ませ、7時前に出船

狙いはもうにんぎす

今日も、看板息子 マー君が大活躍good

20cmオーバーをばんばん釣っていたよ~scissors

Img_9090

Img_9092


わたる君も負けてないぞ~!

Img_9091


どんぶり2号君も負けてないわぃ!

Img_9093


しか~し

この男には敵わない

上がった時は、勇斗丸記録更新か?

と思わせる程のジャンボギスですやん。

この子、絶対ええもの持ってるな。

Img_9094


計ってみたら25cmジャスト デカっ happy02

わたる君の28cmは偉大な記録だと痛感させられた。

同じ場所では喰いが長続きせず、あちこち拾い回った結果、みんなそこそこの釣果となり、13時過ぎ納竿end

そうそう、飯蛸試してみたが、、、weep

本日の釣果

わたるん親子 約50匹 ↓

Img_9096


ハッピーさん 約30匹↓

Img_9097


どんぶり親子 約50匹↓

Img_9099



Fさん 約30匹↓

Img_9100

マー君親子 30匹ちょい↓

Img_9101

みなさん、お疲れ様でしたpaper

まだまだデカギス釣れてますgood

|
|

« 台風一過のあじ五目 | トップページ | 消化不良のあじ五目 »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過のあじ五目 | トップページ | 消化不良のあじ五目 »