« やっと入れ食いに | トップページ | 定年退職のお祝い »

もうにんぎす

6月28日(日)

本日はもうにんぎす釣行

船釣り初のたっくん、5歳児ながら上手に釣ってたね。wink

Img_9061


Img_9062

参考までに、たっくんの向こうに見えているのは代官様にくりそつな弟ですが、

おとなしく釣りしてました。(笑

真夏ではないのにピンギスも増えてきましたが、ナイスサイズも沢山釣れますよ!

キス名人のご隠居様は終始コンスタントに上げてました。

Img_9060

みなさん、そこそこの釣果となり予定通り12時納竿させて頂きました。end

ヒデさんの”船長、最後の1流ししてや”はありませんでした。

最後に仕掛けがぐっちゃになったのが理由だったようです。(爆

本日の釣果

何をやっても敵いません、竿頭のご隠居様は約50匹 ↓

Img_9063


ヒデさんは約30匹 ↓

実はカワハギとベラが本命だったらしい。(笑

Img_9064


テンヤマンは約40匹 ↓

目標未達で若干残念がってましたが、船キスを思いっきり楽しんでいました。

Img_9065


初参加のY様 ↓

楽しんでもらえました。

Img_9066


代官様の弟 ↓

船キスお初ながら、りっぱな釣果です。約30匹

Img_9067


素人エロ吉がいつの間にかようけ釣ってました。 約40匹 ↓

Img_9068


初参加のたっくん親子 ↓

沢山釣れて良かったね~。

Img_9069


みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« やっと入れ食いに | トップページ | 定年退職のお祝い »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと入れ食いに | トップページ | 定年退職のお祝い »