« 頂き物最高! | トップページ | もうにんぎす »

やっと入れ食いに

6月27日(土)

本日は代官一族デーであるが、ハッピ~さんの復活デーでもある。scissors

心配された雨もほとんど降らず、波もさほどなく絶好の釣り日和となったのは、

ハッピ~Powerでしょう。

5時過ぎてもザキヤマが来ないので電話を掛けてみたが出ない。pout

直後、ザキヤマから掛ってきて、

ザキヤマ:『すいませ~ん、寝坊しました。今の電話で起きました。今日は諦めますので行って下さい。』

って言っている声が半べそ。weep

な~にぃ~、まじかえ。

アンビリーバボー

とは言え、ザキヤマもこの日を楽しみにしリールまで新調した話も耳にしていたし、

幸いにも代官一族デーなので、首脳会談の結果、待っちゃろうかって事にした。

待つこと40分。

かっ飛んできたザキヤマ、『もーし訳ございません』 といきなり土下座で謝罪。

”もし今日釣れんかったらザキヤマのせいじゃのぅ。”

”釣り師が寝坊するとは、どういう事かのぅ。”

とか責めつつも、まー勘弁してやろうか。catface

Img_9055

大幅に遅れて漁場に到着。

始めは釣れなかったので、もちろんザキヤマが、、、ザキヤマが、、、

と口にしていたが、

しばらくしてあじが釣れ始め、大騒ぎモード全開。happy02

やっぱり、釣りは入れ食いじゃないとね。bleah

カーギィさんのあじ畑は笑ったね。happy02

(足元にあじが10匹くらいバタバタしたまま放置)

復活ハッピーさんも笑顔全開で絶好調。happy02

ウィッキーさんは、3、4匹掛けても取り込みは1匹ずつ。coldsweats01

でも、ザツキヤマが3匹掛けて、ぽっちゃん、ぽっちゃん、ぽっちゃん

全部逃げたぁぁぁ

よりましか。(爆

口悪代官:『遅れてくるわぁ、魚は逃がすわぁ、どうなっとんかいのぅ』

久し振りに勇斗丸にあじが戻って来た~!

釣れて一番安心したのは、ザキヤマだったかもね。wink

大漁につき早上がりup

船長も肩の荷が下りました。down

みなさん、お疲れさんでした。paper

本日の釣果

Img_9057

追伸

勇斗丸オリジナルTシャツは、”アパレル””海造の手によって順次出来きつつありますよ。

Img_9052

悪代官

本当は???

Img_9053


絶対、うっそや~!!(爆

|
|

« 頂き物最高! | トップページ | もうにんぎす »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物最高! | トップページ | もうにんぎす »