« 小鰯攻撃 | トップページ | 撃沈続き »

ヒデファミkiss

6月7日(日)

恒例のヒデさん達ファミーでkiss釣りkissmark

朝一、しばらくアタリなし

2時間くらい経ってからやっと、活性が上がり釣れだした。up

キスって早朝は駄目なん?

今日の1番乗りはマー君 ↓

Img_9019

k君 ↓

Img_9033


K君妹 ↓

Img_9020


K君ママ ↓

Img_9022


わたる君 ↓

28cmの記録更新ならず。。。

Img_9024


わたるんママ ↓

Img_9021


初参加 遠慮しいのまっちゃん ↓

Img_9025

そして、お楽しみのランチタイム

今日はコック長がカレイとキス天を振舞ってくれたよー。

船上カレーなら、勇斗丸か呉の海軍カレーかってね。(笑

Img_9027


Img_9026


近くの港で知り合いの漁師さんに桟橋繋留&上陸をお願いし、ランチタイムrestaurant

いや~、めっちゃ美味かったねscissors

Img_9028

誰や~、こんなとこで釣りしよるのは。eye

昼食後、30分ばかり釣って納竿end

本日の釣果

まっちゃん ↓

ビニール袋をぶら下げているので下の魚が見えてないが、結構釣ってましたよ。

Img_9029


ふじさん ↓

Img_9030


わたるん一家 ↓

Img_9031

キスがあまり釣れなかったヒデさんは、漁師からハゲ3枚で1000円安っ って喜んで買ってましたで。

そりゃ、ハゲは旬じゃないけ安いやろ。(笑

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 小鰯攻撃 | トップページ | 撃沈続き »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鰯攻撃 | トップページ | 撃沈続き »