« ラッスン 貝堀り | トップページ | ラッスン 鯖鯖 »

ラッスン 中あじ五目

5月23日(土)

あじ刺しが食べた~い!

ので、

久し振りにアンカー打っての中あじ五目をやってきましたよ。

今日は、代官一族デーと言う事もあり、

船長も竿を出して楽しませてもらいました。wink

さっそく、船長

キタキタキターと思ったら、

スズメダイgawk

キタキタキターと思ったら、

ぐぅふぅbearing

キタキタキターと思ったら、

イソベエdespair

キタキタキターと思ったら、

トラギスangry

キタキタキターと思ったら、

デビラwobbly

もうええ加減にせんかい。angry

ヒット5本打って、1点も入らずぅ みたいな。gawk

そのうち、メバル、カサゴ、ハゲ、鯖、小イワシ、あじ、真鯛、チダイ

五目どころか、12目釣り (笑

前回気合いが入り過ぎ、”エレキテルカーギィ”と呼ばれてしまったが、

今日はは力が抜け、ええ仕事してましたよ。scissors

Img_9006

朝セブンでスーパードライが当たり、今日の運を使い果たしかかもと弱気だった島チンは大鯖ゲットgood

朝セブンで半額弁当を買う為だけに、

半額弁当を買う為だけに、

半額弁当を買う為だけに、

半額弁当を買う為だけに、

集合時間ギリギリとなった代官様は大ハゲゲットgood

Img_9007


なんか、最近絶不調の珍元は、8mで大鯖ゲットし

ほっ。

でも、魚山分けで船長に強奪されてしまったらしい。(笑

Img_9008

本命のあじはほとんど釣れなかったが、多彩な魚種が釣れ盛り上がった一日でした。

本日の釣果

Img_9009


みなさん、お疲れ様でした。paper

さて、

カーギィさんが釣ったこの魚はなんでしょう?

見た事ないけど、ベラかな?

Img_9010



|
|

« ラッスン 貝堀り | トップページ | ラッスン 鯖鯖 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

あれはベラ
超ベラ
まぢベラ
味もベラ
塩焼きしますた


ま、味はベラですよ
え?
うん、美味かったよ

投稿: 珍元 | 2015年5月24日 (日) 19時51分

最後の魚は、ベラ族ベラ科のコブダイですね。流石珍元さんの味覚は正しい。ベラだけに刺身もいけますよ。

投稿: みぃー | 2015年5月24日 (日) 20時07分

珍元
やっぱりベラじゃったか~(笑

みぃー君
やっぱりコブじゃった~(笑

投稿: 船長 | 2015年5月31日 (日) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッスン 貝堀り | トップページ | ラッスン 鯖鯖 »