« あじメバル&潮干狩り | トップページ | メバル ぼちぼちでんな~ »

ふぁみりぃふぃっしんぐぅ

5月5日(火)

もちろん、子供の日は”ふぁみりふぃっしんぐぅ~でしょう”happy02

ヒデさん一家&わたるん一家&船長息子を乗せて、キス、あじメバル狙いでGOsign01

今の時期のキスは、

デ カ イ

大君、キターと大きな声を出して釣り上げたのは25cm ↓

002

勇斗丸キス記録(28cm)保持者のわたる君も20cmオーバーを余裕で釣ったぞぅ ↓

003

マー君も負けてませんよ~ 25cm級 ↓

004

反抗期真っ最中の船長息子は、

25cm級をWで上げても、むすっとしてます。gawk

もっと楽しそうにせえよ。pout

008


風も止んできたので、ちょっと移動し、

あじ、メバル、チダイ狙い

チダイをゲットし、大喜びの大君 ↓

009


マー君のメバルはデカイ! 

どや顔してますやん happy02 ↓

010

メバルはそこそこ釣れましたが、

あじは1匹しか釣れませんでした。

午後から所要があり、12時JUSTに納竿end

帰りの道中は、何故か釣りより楽しそうな子供達でした。bleah

みんな、次回はあじ釣ろうぜ!!

|
|

« あじメバル&潮干狩り | トップページ | メバル ぼちぼちでんな~ »

あじ、めばる」カテゴリの記事

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじメバル&潮干狩り | トップページ | メバル ぼちぼちでんな~ »