« お知らせ | トップページ | メバル ボコボコでんがな »

メバル ぼちぼちでんな~

5月9日(土)

元々はあじ、メバルの予定であったが、最近あじの調子が良くないのでメバル1本勝負!

開始直後より、入れ食いモード全開scissors

代官様、大ハッスル!!

002


010


竿を新調してきた修理屋も大活躍じゃったね~good

安物のインナーロッドは駄目よ~の船長アドバイスで、そこそこのアウターガイド竿にしたらしい。(ハッピ~さんと同じ竿)

001

ミー君は連掛けが得意よgood

003

009


ヒデさんもええですよ~good

005


ぐっ瀬さんもええねすね~good

008


ガチ勝負の罠に嵌ったトラハン君ですが、何とかGOODサイズをgood

006


と言う具合に、

今日は25cm級が一人100ぴき

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

くらい釣れるんじゃなかろうか

って思いましたが、

人生そんな甘い訳ありまへんがな。gawk

入れ食いは最初の1時間ちょっとだけぇ。weep

その後は、風裏のメバルを探してウロウロと。

結局、後半はあまりええ事にならず、14時納竿end

8時に納竿すりゃ良かったかもbleahbleahbleah

1人20匹前後と数は出なかったが、型が良かったのでfullfullfullでしょ!

本日の釣果

ミー君 ↓

この入れ物 どうも見映えが悪いconfident

014


ヒデさん ↓

013


ぐっ瀬さん ↓

015


山分け組3,5人分 ↓

今回もほとんど代官様の釣果じゃったような。happy02

011


みなさん、雨風の中お疲れ様でしたpaper

|
|

« お知らせ | トップページ | メバル ボコボコでんがな »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | メバル ボコボコでんがな »